SSブログ

詐欺商材に騙されないために必要なもの!! [アフィリエイト]

今回は、高額塾で騙されない為に

学んで貰いたいことを伝えようと思います。

なぜ、今回このようなことを伝えようと思ったのか、


と言うと、
 

この業界ではネットビジネスや転売などの高額塾に入った後に、
 
「私は◯◯塾に入って言われた通りやってのに全然稼げなかった。」


「◯◯さんを信用して騙された。」


「楽々片手間とか言ってたけど、全然そんなものではなかったよ。」

など、このようなことを言う人達が、

この業界には凄く多いからです。

ですから、今回この記事をしっかり読んで頂き

変な高額塾に引っかからないように気をつけましょう。

それでは紹介していこうと思います。


セールスの手法を知ることがあなたを救う。

つまり、こういう事なのですが、

変な高額塾などに騙されたりしないようにするには

「セールスの手法(コピーランティング)」

を学ぶことが大切なのです。

セールスの手法を学んでおけば、売る側の視点も分かります。

売る側の心理がわかっているのであれば、

簡単に騙されたりすることがなくなるという訳です^^

実際に高額塾のセールスレター等には

商品や塾を売る為のノウハウが凝縮されていますからね。

例えば、僕が実際に購入して後悔した

高額塾のバックエンドの『特別のオファー』では

「今画面を見ている人『限定』でオファーします!」


と言ってオファーされましたが、


これはセールス手法は「希少性」を使った手法です。

この手法は

「今しか手に入れることしかできない」

「機会を逃した損するかもしれない」

という心理を巧みに使ったセールスのノウハウです。

良く無料オファーなどで見かける

「公開は◯◯日まで!◯◯日まで後◯時間◯分◯秒」

というような、カウントダウンタイマーもこのようなものです。

また、他にはセールスの手法として、

「恐怖」も非常によく使われる手法の一つですね。

例えば、このままの現状でいけば日本の経済は確実に傾いてくるので、

数年後には会社に、いつクビになってもおかしくない状況になり、

あなたは現在、正社員であったとしても、

一気にワーキングプアに成り下がる可能性が非常に高いです。

ですから、あなたがそのような環境に万が一なったとしても

会社の力を借りず、自分の力で稼げるようになることが大切なのです。

ということで、自分の力で稼げるようになるには、

現在は◯◯と言う手法が大変良いです!
 

最初に恐怖感を煽り、その後で解決策を提示し、

見込み客に商品を購入させる。

と、いった手法ですね。

特にこれは無料オファーの企画者の

自己紹介とかで非常によく見かけますね。


例えば、

私は過去にアフィリエイトや高額塾で簡単に稼げると

言ったものを信じて、購入したり、入塾したものの、

それらでは全然成果を上げることができずに

「もう自分は何をやっても稼げない借金も

数千万円に膨らんでいました・・・・・」


でもそんな時、ある友人にこのビジネスを紹介されて

挑戦したみたら・・・

なんとほとんど何もせず最初の数分の設定だけで

初月40万ほど稼げてしまい、

3ヶ月後には100万を達成してしまいました!

そして、私は思いました。

「この手法を過去の私のように頑張っても稼げなかった人に

伝えることができれば、その人たちも稼ぐことが

できるかもしれない。」

そう思って私は、私が稼いでいる手法を

本当は誰にも教えたくないのですが、

ネットビジネスやアフィリエイトで失敗してきた人に

これ以上悲惨な目にあって欲しくないからこそ、

今回、この◯◯ビネスを公開することを決意したのです。

と言った感じですね。


まぁ、高額塾のストーリーっていうのは

概ねテンプレート化されているので、

ある程度ネットビジネスや

アフィリエイトを経験してる人には

滑稽でとても期待出来ませんけどね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。