SSブログ

私が稼げる様になったアフィリエイト方法は? [アフィリエイト]

私がネットビジネスでまとまった金額を稼げたのは 

「ブログアフィリエイト」でした。

で、僕はこのブログアフィリエイトが、

好きだったかとどうかと言いますと・・・・・

当時は輸入転売、youtubeアフィリエイトで

私は思うように成果を上げることができなかったので、

心機一転を図るために、

「やったことのないアフィリエイト手法」

と言う理由で始めたものだったのです。

ですから、私は今でこそ初めてネットビジネスでしっかり稼げた

アフィリエイト手法だったので思い入れがあるものになりましたが、

当初は「好きや嫌い」と言う感情を抱くこともなく、

「このアフィリエイト手法で如何にして稼ぐか」

しか考えてはいません。

だからこそ、ブログ内で流行りそうなアカウントを、

考えては作り、考えては作り、考えて作り・・・・・・と、

とにかく私は考えを振り絞って、振り絞って、

様々な切り口によりアカウントを大量に作っていきました。

そのことによって徐々に収益が出てきた気がします^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

宮城秀人

最近お得なサイトがあるので紹介したいと思います。

「アマファン」というアマゾンギフト券を安く買えるサイトです!


         URL→https://amafan.jp/pdf/18.pdf


Amazonギフト券を高く売りたい人、安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトであり、

この様な仲介サイトは、今現在複数あり最近話題になってメディアでも取り上げられているのですが、

アマファンには、他のサイトにない特徴があるんです。


それは「アフィリエイトプログラム」です。


アフィリエイトプログラムとは、アマファンをご紹介頂いた方が、

アマファンで、アマゾンギフト券を「売ったり」「買ったり」した際に

ご紹介料をお支払いするというものです。

しかも、アマファンのアフィリエイトプログラムでは考えられないような凄い特徴がありまして

ご紹介頂いた方がアマゾンギフト券を売買されると、即リアルタイムでアカウントに反映され

即出金する事ができちゃうんです!こんなの今まではありませんでした!

しかも、一回だけでなく

ご紹介頂いた方が、アマファンを使い続けて頂く限り永遠にお支払いします。

これらの特徴を「凄い」と思って頂いた方は、既にブログとかで紹介されはじめています。


     --------------------------------------------------
        ☆ 特典としてオープン記念でお安く購入できます ☆
         ☆ 常にAmazonでのお買い物が最大10%OFF  ☆
          ☆ 使う予定のないアマゾンギフト券を高く売れます☆
     --------------------------------------------------

 
アフィリエイト情報は詳しくはこちらへ→ https://amafan.jp/pdf/18.pdf
*新規登録後にアフィリリンクを取得できます。



by 宮城秀人 (2015-10-08 16:58) 

最中 柚

初めまして、こんにちは!!

amafan 営業担当の最中と申します。


この度、Amazonギフト券売買サイト"amafan"が新規OPENしました!☆

"amafan"では、誰でも簡単にAmazonギフト券を売買できます。

さらに、"amafan"を紹介してくれたアフィリエイターの方には、

とってもうれしい報酬があります!!それは、、、

なんと!!報酬がリアルタイムでもらえる!!☆

しかも、それでAmazonギフト券を購入することもできます(^^)♪


OPENを記念して、"amafan"を世に広めてくださる方に、

私からメールを送らせていただいております。

一緒に"amafan"を広めてくださるお方は、

下記のPDFに詳しい内容が載せてありますので、

まずは、こちらから宜しくお願いします↓↓

PDF: https://amafan.jp/pdf/24.pdf


※新規登録(無料)をしていただくと、アフィリリンクを取得できます。
by 最中 柚 (2015-10-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。