SSブログ

エヴァ10甘デジで巻き返し!! [パチンコ、連チャン、攻略]

今日久々の有給休暇です。

開店前にマイホールへGO!

さすがに金曜日ということもあって

4パチのシマは稼働率6割強、

何周か徘徊するも空き台は出そうもない雰囲気…。

1パチコーナーでちょっと気になる台があったので

打ってみたが、見当違いで回りませんし、

リーチがきても寒いリーチが来るばかり

自分が情けなくなりもう一度ホール内を偵察に。

そして、

甘デジのシマで今度こそ良さげなエヴァを発見!!

6回当たり160回転位回してありました。

そしたら10回転位で保留緑疑似3の

リーチがきて、やっぱり、ウォオオ~!!!と

初号機吠えてくれました。

結果ワンコインで15R2回、

10R1回、5R2回の5連でしたが、

それよりも台選びに成功したことが嬉しかったです。

こんなことが起きるからパチンコやめられません^^;

今日リッチな昼食になりそうです。

皆さんもこんな生活をしてみませんか?

 サラリーマン1本の収入だけではキツイけど

 ネットビジネスで稼いでいれば軍資金だって

余裕で出来てしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。