SSブログ

DAIGO・北川景子来春結婚か!? [日記・最近の情報等]

こんにちは、今日は風の強い日となりましたが皆様のすむところはどうでしたか?

早速ですが、ワイドショーではDAIGOさんと北川景子さんの結婚報道が

取り上げられていましたがさすがにビッグカップルですね^^

DAIGOさんといえば日テレ系「24時間テレビ」で挑戦、

100キロのチャリティーマラソンを完走した直後になんとプロポーズ。

北川さんも感激しながら承諾したとのこと。

2人は2011年にドラマ共演で知り合い、

2014年春頃から交際に発展。

昨秋スポーツ報知の報道で熱愛が明らかになった模様。

ともかく私としては、かねてより北川景子さんのファンだったので

とても嬉しい限りです。

来年が待ち遠しいですね^^

お二人ともどうぞお幸せに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。